できればあまり公表したくないこと。

    できればあまり公表したくないことのひとつに
    血液型、というのがあります。

    必要なければ人には言わないです(笑)
    私は自分の血液型は愛してやまないのですが
    世間一般の方の意識の中に
    いい印象としてなぜかインプットされていない血液型だからです。

    というと 私が何型なのか
    すぐにみなさまもお分かりと思いますが
    他でもない「B型」です。

    私の父はO型 母はB型です。
    そして姉も私もB型。
    この家族の中では 
    父は一人 完璧に浮いてましたが
    自分が一番偉いんだと自己主張をして
    わがままいっぱいでした。
    でも 父が間違ったことを言っても
    「はいはい」とみんなで認めてあげていました。

    そういう家族の中で育ったせいか
    私はO型に弱い~っ。

    そして今 私の家族は
    主人も私も息子二人も
    全員B型です。

    B型は 自分の好きなこと
    やりたいことを
    とことん追求し、楽しみます。

    というか気が済むまでとことん追求したくてたまらない。
    というか楽しくてたまらない。

    向いている方向がバラパラ
    考えると同時に動いているところがあり
    しかもいきなり爆走していたりという時もあり



    きっと何とかなる、と
    根拠のない自信にあふれていたりする
    おめでたい性格です。

    でも切り替えが早く
    打たれづよく
    ユーモアがあり
    生きることを楽しもうという気持ちが一番あるのも
    B型のような気がします。

    バラバラのようでいざという時は団結します。

    血液型も けっこうおもしろいです。

    これをご覧になっているあなたは・・何型?!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ応援
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ささきのりえ

    Author:ささきのりえ
    きものと日本舞踊と
    小鳥と レース編みが好きです。
    こちらでは楽しいことを書きます。

    お気に入り
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    FC2拍手ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    4840位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    主婦
    612位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキング
    フリーエリア
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2掲示板
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSフィード
    フリーエリア
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: