夢に出てくる。

    最近は 仕事がとても忙しく
    なにしろ人がいないので
    がんばっているのですが
    勤務時間が長いだけで疲労感が半端ない感じです。

    そして家に帰って家事をするわけですが
    次男坊の部屋があまりにも・・ということで
    ついに 私が入って行って片付けをする始末。
    とほほ・・・とか思いながら整理をするのに
    ぐったりです。

    最近では 私は十時過ぎには寝ています。
    一昨日は8時半に寝てしまいました。
    もう無理っ!とか思って。

    不思議と寝れるんだなぁこれがまた。

    でも睡眠時間が長くなると
    ものすごくいろんな夢を見る事になり
    毎日いろんな夢を見ては
    起きて 夢でよかった・・・と思う。

    今朝は 昔の職場の夢で
    定期預金の証書を作るのですが
    なぜか営業もやっていて
    お客様の言われる通りにするのですが
    きちんとした手順を踏んでおらず、
    証書をつくり直さなければならなくなり、
    どう処理するのか忘れてしまった・・・と
    頭を抱えているところで目が覚めました。

    これだから あまり寝すぎるのも考えものだと思うのですが
    春は眠くなるものですから
    眠れる時に寝ておこう、と考えてます。

    春は今以上にいそがしくなるので
    頑張らなくちゃー。

    来月は金比羅さんにお参りに行く予定もありますし
    恒例の日舞の舞台もいただいてます。

    こちらはお勉強してきた生け花です。
    花を玄関に生けているのですが
    やっぱり玄関にきちんとした花があると
    良い運気が入ってくるような気がします。

    前に生けた雪柳から根が出ていたので
    庭に植えたのですが
    さてさて つくかどうか、お楽しみ~~っ。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとう

    kakoさん ありがとう
    最近ね、横腹が痛かったり下腹が痛かったり
    ちょっと身体が弱っています。
    でも忙しくてね~
    困ったもんだ。
    息子にはまいったわ。
    主人がちゃんと出来ないなら出ていってくれ、って
    怒ったものだから
    私がやるしかなくなりました。
    とほほ。

    こんばんは

    のりえさん、忙しいのですね。
    あまり無理をしないでくださいね。
    家も息子の部屋がきたなくてやはり
    掃除をしてしまいます。
    お互いに困ったものですね。
    日舞の舞台も楽しみですね。
    ブログ応援
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ささきのりえ

    Author:ささきのりえ
    きものと日本舞踊と
    小鳥と レース編みが好きです。
    こちらでは楽しいことを書きます。

    お気に入り
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    FC2拍手ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    4840位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    主婦
    612位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキング
    フリーエリア
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2掲示板
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSフィード
    フリーエリア
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: