勇気をいただく。

    私は 小林麻央さんのブログを
    いつも拝見しています。

    心がきれいな方で
    読ませていただいていると
    大切なことは何か・・・
    教えていただけるようなきもちです。

    ご病気に打ち勝っていただきたいと
    いつも祈っています。

    コメントも 心が熱くなるような
    応援メッセージがいっぱいで、
    読ませていただくと
    人生って 奇跡って起こるんだな、って
    思います。

    麻央さんが こうして
    すべてを打ち明けられて
    奇跡を起こしたいと
    声を上げられたことに感動します。

    麻央さんに対する
    祈りのパワーが ものすごい大きな力となって
    麻央さんに押し寄せていることを感じます。

    最近の私は反省ばかりですが

    きちんと生きる、ということは
    この方のように日々 懸命に生きることを言うのだと思います。

    そして麻央さんの記事とコメントで教えられることは

    「笑って生きることが何よりの薬になる」、ということです。

    笑えなくなったら 心も元気がなくなって
    身体も元気がなくなるということです。

    その地点で 人生を変える必要がある、と
    気づかなくてはなりません。

    今、時代が転換期を迎えているように思います。

    私自身もそうなのだと感じています。

    反省も踏まえて
    決断する時期なのだと思います。

    小林麻央さんのブログ
    http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12206042757.html

    DSCF7727_convert_20160221110347.jpg
    麻央さんの記事にイメージが合うと思えたドイリー貼ってみました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうですね。

    ユキユキさん ありがとうっ
    そうですねっ
    生かされているのですよね。
    すべては意味のあることなのですよね。
    麻央さんは純粋な人だと思います。
    きれいな心を持っていらっしゃるから
    みんなが 回復を祈らずにはいられないのです。

    祈りのパワーって大きいと思います。
    奇跡が起きてほしいです。

    出逢いも偶然ではなく必然。

    感謝と反省の中で きちんと生きる努力をしなくてはと思います。


    私も生かされています

    私も麻央さんのブログ拝見しています。
    前向きな姿勢がけなげですよね。
    本当に奇跡はおこると思います。
    私たちがこうして出会えたことも奇跡かも知れません。
    こうして元気に生かされていることに感謝しないといけませんね。

    よかったね~っ

    kakoさんありがとうっ
    そうだったのねっ
    7%だなんて!!

    すごいすごいっ
    kakoさんは奇跡の人だーーーっ!!

    本当に良かった!!

    そうですよっ 生かされているっ!!
    だから kakoさんは そんなに明るくて楽しいですね。

    これからも健康でいてくださいね。

    こんばんは

    私も毎日拝見しています。
    私も同じ病気をしたので
    応援しています。
    私も抗がん剤、ハーセプチン治療を
    終えて6年たちました。
    先生から「再発しない確率は7%」と言われました。
    でも6年再発してないので「あなたは7%の中に入った
    選ばれた人です」と先日も言われました。
    奇跡は起こるものです。私は生かされているのだ~
    だから今の精一杯生きようと思っています。
    麻央さんの軌跡を信じています。
    ブログ応援
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ささきのりえ

    Author:ささきのりえ
    きものと日本舞踊と
    小鳥と レース編みが好きです。
    こちらでは楽しいことを書きます。

    お気に入り
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    FC2拍手ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    4840位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    主婦
    612位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキング
    フリーエリア
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2掲示板
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSフィード
    フリーエリア
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: