トップページの写真 4/15~4/29 時がどんなに速く過ぎても心に残ることはきちんとある。

    4月後半は 義母の一回忌の法要を28日に自宅で行ったので
    その準備に忙しかった日々でした。
    一年は あっという間に過ぎていったけれど

    けれど 義母が私に教えてくれたことは
    あまりにも大きく
    これからの私の人生に
    大きな影響を与えると思うし
    少し人生を悟った気持ちでいます。

    だから私は とにかく
    自分の人生を
    自分自身で学び 楽しみ
    悔いのない日々をと
    常に思っていますが
    その中で 人のお役に立てることがあればうれしい。
    やりたいことを こつこつと
    やっていける人生がいいなぁ、って
    今 思っています。

    では トップページの写真です。

     
    4月15日m.mさん
    120415mm.jpg
    今日のトップページは m.mさんの写真で「日本橋三井ホールにて」 です。 先日の五郎 さんのコンサートでのうれしいお花、 華やかできれいです。 m.mさん ありがとう!! 今年は 56の年これからみんなで盛り上げていきましょう!

    4月17日 のりえ
    120417n.jpg
    「みなさま ありがとう!!」

    いつもご来訪ありがとうございます。
    すばらしい出逢いに恵まれて
    たくさんのお力添えを常にいただき
    9年も続けこれました!!
    あまりにも幸せなこの9年間。
    みなさま ありがとう~っ!!
    これからも
    どうぞよろしくお願いいたしますっ。


    4月18日 みずきさん
    120418m.jpg
    今日のトップページは
    みずきさんの写真で「ヒスイカズラ」です。
    わーーっ自然の色で
    こんな神秘的な色があることにびっくりーーっ。
    自然の力 不思議がいっばいですね。
    みずきさんありがとう!!

    4月20日 よしさん
    120420y.jpg

    今日のトップページは
    よしさんの写真で
    「ブビンガの木で出来たテーブル」です。

    先日話題になったものですが
    本当に高級感があり
    自然の癒しパワーのあるテーブルですね。

    ほっと一息
    こちらでお茶を
    みんなでいただきたいですね(笑)

    4月22日 ミッチーさん
    120422mi.jpg

    今日のトップページは
    ミッチーさんの写真で
    「ブビンガの木で出来たスピーカーBOX」です。

    とてもいい音がするそうです。
    聴いてみたいですね~っ。
    いい木で作ると
    音も良くなるのですね!!

    ミッチーさんありがとう。

    お気に入りのものをそばに置いて
    生活できたら最高ですねっ!!

    4月24日 のりえ
    120424n.jpg
    今日のトップページは
    先日お勉強してきた生け花です。
    こつこつ学びつづけることが
    自分の支えになります。

    緑まぶしい季節になりました、

    爽やかに
    がんばっていきましょう。

    4月25日 のりえ
    120425n.jpg
    今日のトップページも
    昨日お勉強してきた生け花です。

    花に向かう時は
    心も静かで穏やかです。

    この季節
    シバザクラが咲き、モッコウバラが咲き
    ハナミズキも咲いて
    もうすぐ5月なのだなぁと
    教えられます。

    そして5月のお花は 菖蒲で勝負!

    一年はあっという間ですが
    その中で 一瞬を懸命に咲く花に
    大切なこと教えられます。

    4月29日 m.mさん
    120429mm.jpg
    今日のトップページは
    m.mさんの写真で
    富山県下新川郡朝日町の不動堂遺跡です。

    わぁ~っ
    すごいですね。
    こんな場所が 残っていることに驚きです。

    日々時間に追われ
    必死の毎日、
    この写真を見ていると
    時間が止まったようで
    とても心が癒されました。

    ゴールデンウィーク
    どうぞ みなさま楽しくお過ごし下さい。
    関連記事

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ応援
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ささきのりえ

    Author:ささきのりえ
    きものと日本舞踊と
    小鳥と レース編みが好きです。
    こちらでは楽しいことを書きます。

    お気に入り
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    FC2拍手ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    4840位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    主婦
    612位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキング
    フリーエリア
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2掲示板
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSフィード
    フリーエリア
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: