「2010年」

    夢中で走りぬけた2009年が終わり
    2010年が幕を開けました。

    昨年は 必死で頑張れた一年。
    これほどまでに 必死の一年もなかったように思いますが
    すべては「おかげさま」
    そばにいてくださる方々が自分の誇りになればこそ
    こうしてがんばれたのだと実感しています。

    みなさま 今年もよろしくお願いいたします。

    年末から体調を崩し
    もしかしたら なにか深刻な病気では?と思ったりもしたのですが
    疲れが出ただけだったみたい。
    年が明けて 元気になったら
    身体の中から 力が湧いてくるようなうれしさを感じています。

    初詣は氏神さまに2度お参りに行き
    今年のおみくじは「大吉」

    「ときくれば 枯木とみえし やまかげの
     さくらも 花の さきにおいつつ」

    とのこと。

    ありがたいことに おみくじもよし!!

    今の私は いくらでも待てるし 退屈もしないし
    こつこつと努力できることもうれしいことだと思っているから
    なんだか人生が楽しみになってきました。

    本当に おかげさまで
    いつも神さまのご加護を感じて生きていられることにも
    感謝感謝。

    いつも運が良くて 自分でも驚くことばかりです。
    もう 乗り越えられない
    もうだめだ これ以上は無理、と思うことは 人生に何度もあった。
    けれど 不思議といつもそんなとき 奇跡のように
    差し出されるご慈悲の手がそこにあった。
    すべて乗り越えてこられたことを思うと
    守られているとしか思えなくて
    この世には 神さまはいるんだと
    いつも思います。

    そしてこの幸運は
    自分の周りの方からもいただけているんだな、って
    しみじみと思えます。
    本当に自分は恵まれているし
    幸せだと思います。

    今年は 感謝の気持ちを少しずつでもお返しできる一年にしたいです。

    今年は粛々と進んでいきたいと思っています。


    みなさまにとっても 心満たされる
    うれしい一年になりますように。

    本年もよろしくお願いいたします。
    091108日舞の舞台

    (写真は2009年11月8日周南文化会館での
    舞台の写真です。)

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    maikaさん ありがとう~っ
    今年も一年よろしくねっ!!
    今年も楽しく笑顔いっぱいにすごせますように!

    さっそく病院も始まりましたか?
    私も今年は検診に行かなくちゃ、って思っています。
    ちょっとこわいな~っ。
    でも健康が一番大事ですものね。

    チーちゃんは お正月から卵を産んでしまったのですね。
    すでに恋の季節?!
    大変だ~っ!

    今年は 身の回りのものを整理整頓して 
    すっきりと生きたいな、って思っています。
    シンプルがいいねっ。

    今年もよろしくねっ。

    明けましておめでとうございます。
    体調が戻られて良かったです。
    昨年は忙しすぎたのですよ~
    今年はマイペースで少しのんびりと
    してくださいね~

    チーは初詣に行っている間に
    卵を産んでしまいました。
    今年も卵からの幕開けです(^_^;)
    こちらは困ったものです。

    私も4日から通院が始まりました~
    早いよ~
    でも病院は混んでいました。
    こちらは気長に付き合いたいと
    おもっています。
    今年はG様のイベントが色々ありそうで
    たのしみです。
    やはり楽しまないとですね。
    今年もよろしくお願いします(^^)/
    ブログ応援
    web拍手 by FC2
    プロフィール

    ささきのりえ

    Author:ささきのりえ
    きものと日本舞踊と
    小鳥と レース編みが好きです。
    こちらでは楽しいことを書きます。

    お気に入り
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンク
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    FC2拍手ランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    4840位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    主婦
    612位
    アクセスランキングを見る>>
    ランキング
    フリーエリア
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    FC2掲示板
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSフィード
    フリーエリア
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: